人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

4連休~

今日から4連休です。

GWですね、みなさん!
とりあえず何も予定はないぜ~い。

あ、でも5日にしずかと遊ぶ予定があるくらいかな。
いくぞ~カラオケ!

歌う曲を今から吟味しなくっちゃ!
今回試したい曲は門あさ美のファッシネイションかなぁ…

いい曲なんだよね~
この間一人カラオケに行った時は
歌うのを忘れました…

帰ってきてから気づいたんだよね~

…それにしても、ファッシネイションはよくよく聴くと
歌の歌詞がすごいですよね。

寄せる波~の部分とか、揺れ続けて幸せ~って、きゃ~きゃ~!
(歌詞の内容は「ファッシネイション 門あさ美」でググってみて下さい。)

…考えすぎでしょうか。(^^ゞ

いい曲だと思いますよ~
デビュー曲だっけ。

もう歌手活動はなさってないそうですが
残念です…
今は、何をしているんでしょうか…
アンニュイな感じな方ですよね~

個人的には「Lonely Lonely」という曲も好きです。

涙の~Lonely Lonely メロディー♪
涙の~Lonely Lonely メロディー♪
わ~が~まま女のピリオド~♪

あ~門あさ美のベストがほしいわ~。

ファッシネイションはカラオケに入っている事を確認しましたが
こっちは調べていません。

あとでDAMのページで調べてみようと思います。
でも、しずかはこの曲を知らないだろうな~

追記。
「Lonely Lonely」機種によっては入ってるみたいです!
嬉しいわぁ~

わ~たしがき~めた~ことだもの~♪
ふりむかない~おいかけない~♪

最後に転調するところが好きです♪

…はい、私は転調とハモりに弱いです(`・ω・́)ゝビシッ!

KANちゃんで言うと「愛は勝つ」とか
スタレビの「今夜だけきっと」とか
転調されるとおぉ!と思いますw

ユッコの二人だけのセレモニーもサビの途中で転調しますよね。
たまらんですわぁ。

大好きです。
by peki223 | 2013-05-03 06:18 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223