人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

親指ざっくり

先週の朝、にんじんをスライサーでスライスしていたら
右手の親指をざっくり切ってしまい、
ここ数日間、不便で仕方がありません。

怪我をして気が付いたけど
利き腕の親指って結構使うんですよね…
んも~痛いのなんのって。

ウチのバンドエイドがなくって、
慌ててティッシュで押さえるも、
切ったのってなかなか血が止まらないのよね。

慌てた~(@_@)

結局会社でバンドエイドをもらうという失態を犯しました。
だって、なかったんだもの~~~!!

結局夕方近くまで血は止まりませんでしたよ。
恐るべし切り傷!

みなさん気をつけましょう~!
by peki223 | 2013-04-14 15:19 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223