人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

(-_-)゜zzz…


春眠暁を覚えず。
いっくら寝ても、本当に眠い(-_-)゜zzz…

まぁ、今日は本当にゆうべ寝たのが遅かったので
眠いんですけど…
こんな調子で仕事、大丈夫かしら…

あぁ、眠っ!

●●○○●●○○●●



80’sメモリアル・アイドル ファースト・キッス
オムニバス 鹿取洋子 岡田冨美子 井上鑑 ダンシング・ドール 風花 中川昌 佐藤恵利 森雪之丞 船山基紀 / ユニバーサルインターナショナル
ISBN : B000E6G4Z0
スコア選択:


↑これ、欲しいです。
この間、何気なく検索をして見つけたんですけど
すげ~B級アイドルの宝庫!

田中さとみの「私の神様」が入ってるんだよ!
うひょひょ!
これは貴重~!
フルで聴いてみたいと思ってたんだよぅ~!

よくよく見たら、長沢由利香の「恋はショッキング・ブルー」や
紘川淳の「失恋ライブラリー」まで入ってる!

欲しかったんだよね~失恋ライブラリー!
これもいい曲だったんだよぅ!

長沢由利香は長沢ゆりかとして現在も活動中。

田中さとみは多分、引退したんだろうなぁ…
悲しいデビュー曲1曲だけ歌手。
今何やってるのかなぁ…幸せな奥さんをやっていればいいんですけど…

紘川淳も引退して、なんと今では立教大学の助教授になってるんですよね。
これもビックリだわ。
そんなに頭のいい人だったとは…

青山学院大学から東京大学大学院に進み、
経済学博士号を取得した後、大阪市立大学経済研究所助教授になり、
今は立教大…すごい履歴だわ…

これ、欲しいかも~!
近いウチにamazonで買ってしまうかもしれません…(^^ゞ

この選曲した人と話がしてみたいわ…
すっごいマニアックなんだもん!
江戸真樹も入ってますよ!
(彼女の芸能生活はわずか10ヶ月…)

B級アイドル万歳~!!
by peki223 | 2006-04-25 06:37 | 音楽 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223