人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

まさかの…

私が一生懸命ドラクエ7に精を出しているので
家族もやりたくなったらしく
3DS LLを買ってしまいました!

ニンテンドー3DS LL ブラック (SPR-S-KKAA)

任天堂




これで、通信も一緒に楽しめる!と
楽しみにしていたのですが…

本当に慎重に↓↓を貼り、いざ…

【3DS LL用】任天堂公式ライセンス商品 空気ゼロ ピタ貼り for ニンテンドー3DS LL

ホリ




電源を入れて、ユーザー情報を登録していたら
いきなりエラーで落ちました…(@_@)

あれ?なんで?

その後、何度も試すも、エラーで画面が真っ黒に…
どうやら、通信を使うとエラーが出るようです。

まさかの初期不良に当たりました~(ガーン!)

任天堂にメールしましたよ…

1日待って、返信が来なかったので
昨日の昼休みに任天堂サポートに電話してみたのですが
話し中で通じませんでした…

電話受付が17時までなので、昼休みにかけるしかないんですよ…
でもみんな考える事は一緒なのね。

何度かけても話し中で通じませんでした…

仕方がないので、メールを待つ事に…
やっと夕方にメールの返信が来たのですが
修理に出す事になりました…

買ったばかりの新品なのに…
保護シールも貼っちゃったよ…

まさか初期不良に当たるなんて思わないから
貼ってしまいました、なんとかしてもらえませんか?と
メッセージを書いて、箱に入れました。

今日の夕方にでも
クロネコに行って、着払いで任天堂に送ろうと思います…

どれくらいの期間で戻ってくるかなぁ…
全くトホホ…だわ…
by peki223 | 2013-02-27 07:53 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223