人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

TEPPEN

TEPPENを観ています。

いやぁ、前の習字のように納得できない
試合がないので楽しいです。

ピアノはさゆりがどうなるかと思いましたが
返り咲きましたね~

菊池亜美は出てきただけ無駄。
森崎友紀は気負いすぎたかな、という感じ。

てか、始まる前から大きな事を言う人は
あまり好きではないですね…

「一生懸命やりました。頑張ります」くらいのコメントなら
応援したんですけど…

AKB松井も良かったよね。
さゆり、こりゃ負けるなって思ったけど
意外に点数が低くてびっくり。

何がいけなかったのか、私にはわかりません…
専門家がみると、タッチとかそんな細かい部分も聴けばわかるんだね…

抑揚の付け方のポイントとか、そんなの素人には…
てか、先生の評価が厳しすぎ。

とくに泰万里子は怖かった~!

100m走ワッキーがあっさり1回戦負けでびっくり。
武井荘は結構やるんやね…
いいともの姿を見ているとそんなすごい人に見えなかった…

けん玉もあの緊張感の中で技が決められるってすごいと思う。
てか、クールポコの人久々に観たなぁ。

せっかくなら優勝してほしかったねぇ。
失敗しちゃって残念。
by peki223 | 2013-01-05 23:37 | テレビ番組 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223