人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

楽しみにしていた、箱根駅伝が終わり

楽しみにしていた、箱根駅伝が終わり
なんだかもう、抜け殻…w

柏原がいなくなった東洋大学ですが
それでも2位ってすごいと思う。

最後に酒井監督がすごく厳しい事を言っていましたが
あれはちょっとないかな…

選手はあの強風の中、頑張ったと思うよ?
選手をいたわり、もっと称えるべき。
途中リタイヤした中央大と城西大学の選手の事を思うと…

山強化って言ってたけど、あまり無理をすると
故障する選手が増えると思う。
あの山は過酷だよ~

もともと東洋大学って、結構下位の大学だったと思う。
柏原が山で後ろの方からごぼう抜きして
何とか上位グループに入ってた印象。

来年、日体大がどんなチームになるのか。
今年トップになったからとて、おごらないでほしいと思います。

てか、日体大なんて全然活躍してなかったよ、今まで!
それしかない大学なのに弱いな~って思ってたもん。

来年の箱根駅伝はどうなるのか、全く予想が出来ません。

あ~楽しみだな~
正月の楽しみですよ。

今年も数々のドラマがありましたな。
往路の中央大学の選手の幻のタイムがぁ~
すごいいい走りをしていたのに切ないわぁ~
by peki223 | 2013-01-04 06:53 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223