人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

年末ジャンボ宝くじ

年末ジャンボ宝くじを買いに名古屋のチャンスセンターまで行ってきました。
今回はバラ30、連番20の大勝負に出てみました!
てか、いつもより10枚増えただけですけども…

去年買った年末ジャンボを調べてもらったんですけど
40枚で1,200円換金…つ、つらい…

6億円も当たったら、人生変わっちゃうよね~

今日は一粒万倍日です、と売り場の人がすごくアピールしていました。

何も気なしに行ったけど、今日はそんな日だったのね。
当たるといいよね~

もし空くじが当たったら、燃費の悪い今の車を買い換えたいなぁ…

以前は宝くじが当たったら「絶対会社を辞める!」と思っていましたが
今は天敵がいないので、続けるつもりです。

やっぱり精神的に合わない人がいるのといないのとでは
会社もすごく気分的に楽に過ごせますね。

仕事が全然苦になりませんもの…
体力的には疲れますけど、
精神的にすごく楽!

やはりこれ大事!

○○●●○○●●○○●●

名古屋駅に本の1時間ちょいの間いただけですけど
結構3DSですれ違えました!

一気に10人拾った時は感激しました。

やはり都会は違うわぁ。

ドラクエのすれ違いも4通でしたし、
あれだけの短い間の時間でこの結果とはとても嬉しい。

ドラクエ内でダブルすれ違いを達成したいわぁ。

もうちょっと今度はいろんな場所を回って
人を拾ってみたいです!

高島屋で赤福とバームクーヘン(クラブハリエのクリスマスバーム)を買って
地元に帰ってきましたぁ。

食べるのがとても楽しみです。
by peki223 | 2012-12-02 19:38 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223