人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

すれ違いすげ~!!

キリオに4時間ほど鞄に3DSをしのばせウロウロしたんですけど
一日で52人とすれ違う事が出来ましたぁ!

どんどん拾えるので、感動しました。
ピースも増えるし、すれ違い伝説というゲームも
かなり先に進めました。

ウ!レ!シ!イ! これで~さよなら~ロンリネス♪
(また、わかる人にだけわかるネタを…)

肝心のドラクエのすれ違いは2人でしたけど…
やはりそんなにやってる人は少なかったか…

ドラクエの場合はドラクエ内でのダブルすれ違いによって
ポイントがたまるので、2人ではドラクエで会えないよぉ~

もっといっぱいすれ違うには名古屋(このあたりでの都会)に行かないとダメかなぁ…

やっと昨日から、どうぶつの森ですれ違いが出来るようになったので
こっちもすれ違いたいんですよね~

でもしずえさんとくらべると、弟のケントはそんなに可愛くないですねw
多分、ネーミングは犬から来ているものと推測されます。

どうぶつのすれ違いはまだ一人もいないので
いつかすれ違いたいです。

ポーチに窓が付いているので
ランプが簡単に確認できて本当に便利。
これにして良かったわぁ。

昨日もダメ元で一八とガソリンスタンドに行く時に
持って行ったんですけど、一八はダメだったんですけど
ガソリンスタンドで2人拾った。

いやぁ、家族にバカにされつつも
3DSを持って行った甲斐がありましたw
by peki223 | 2012-11-20 07:29 | ゲーム | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223