人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

森、来ます!

ヨドバシから、とび森が今日出荷したとの連絡が来ました!!!

やった~~~~!!!!
やっと森が出来るぅ!

とびだせ どうぶつの森

任天堂




待ってた、待ってたよ!
意外に早く来るので嬉しい!!

待ってて、スミ&キャビア!!
(って、別にスミとキャビアは私を待っていないと思う~)

今日は仕事が終わってから、久々に地元のゲーム屋に行って
3DS LL用のポーチを買ってきました♪

(3DSLL用) おしらせポーチ(レッド)

クール・クラウン




これから色々と持ち歩く機会が増えると思うのでね…

いろんな種類の物があったんですけど
お知らせ窓が付いていて、すれ違い情報が見られると言うのが
大きなポイントでした。

これくらいなら、ネットで買うのとそれほど値段の違いがないだろうと思って
ゲーム屋に行ったんですけど、帰って来て調べたら
いくらかネットのが安かったです…

まぁ、せいぜい100円ほどですけどね~
だから、買ってた後はネットとかで
値段がいくらか調べない方がいいですよね…

買った値段より安かったらショックだもの…

あとは画面に貼り付ける保護シートと
本体にかけるカバーが来るのを待つだけです…

早く欲しいわぁ…

傷が付かないか、心配で…
by peki223 | 2012-11-14 20:51 | ゲーム | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223