人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

重心取れてな~い!

Wii Fitで、早速ヨガをやってみたんですけど
それはまぁ、見事に重心が取れていない事がわかりました。

そうだろうなぁ、絶対体がゆがんでいるとは思ってたよ。
これからちょこちょこ頑張って続けていきたいと思います。

まぁ、最初の腹式呼吸や三日月のポーズでフラフラ。
テレビ画面に映る黄色い円の中に
中心をそろえなければいけないのですが
バランスがゆがんでいるのか、それすらも必死でした。

有酸素運動の踏み台昇降と踏み台リズム、フラフープに、ジョギング。
あれこれやって合計36分。

ふぃ~
じっとり汗をかきました。

結構いい運動になるわぁ。
フラフープは右回しは出来たけど、
左回しがてんでダメでした。

あんなに回せないなんて!

左回しは時間内にフラフープが下に落ちてしまいました。
トホホ…です。

頑張ってこれからもコツコツ続けていきたいです!

目標は毎日1時間何かをこれで運動する事ですかね~
by peki223 | 2012-08-27 07:26 | ゲーム | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223