人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

38度~

毎日、暑い日が続きます。
皆様お元気ですか?

冬が嫌いで、どちらか選べと言われたら
夏を選ぶ私ですが、それにしてもウチの工場は暑いです。

昨日も工場の温度計は38度をさしておりました。

連日の暑さで、体はフラフラ。
でもやっぱり食欲は落ちないゆきです。

食欲まで落ちてたら、仕事が出来~~~ん。
顔からポタポタと落ちる汗。
昨日も汗をかいたわ~

しっかり塩分を取らなくては…
この間旅行に行った時に買った
めかぶ茶(めかぶに塩がついた物)をなめたりして。

前に買った黒烏龍茶がとうとうなくなったので、
今は伊藤園の麦茶
せっせと鍋で沸かして持って行っています。

カフェインゼロだそうです。

でもあれだけ汗をかくなら、たまにはスポーツドリンクを
飲まなきゃいけないかなぁ~…と。

今度スーパーに行ったら、粉タイプのスポーツドリンクを
買ってこようかなぁ、と思ってます。

あと2日~

頑張りたいと思います。

○○●●○○●●○○●●

スギ薬局に行って、ティファールのセットをもらってきました。
結構でかいフライパンが付いてきて、嬉しい~♪

でも、最大の売りである
取っ手がもうちょっとしっかりしていたら良かったかなぁ…

取っての取れる~♪ってCMしているくらいなんだからさぁ。

ちょっとぐらぐらしてて、怖いかも。

重いのを入れてる時はあの取っ手では
不安ですわぁ…
てか、私の使い方が間違ってる?

7月24日 6778歩
7月25日 6424歩
Commented by しろくま at 2012-07-26 21:10 x
毎日暑いですね。
本当にちょっと動いただけでも、汗が尋常じゃないくらいで、
塩分&水分補給、大事ですね!
スギ薬局、もしかしてポイントで交換できるやつですか?
(もし違っていたらスミマセン)
私もためているのですが、
色々目移りして、いまだに何とも交換していません…。
ティファールのフライパンはうちにもありますが、
たしかに最初から取っ手がぐらぐらしていた気がします。
特徴なのかしら…?
Commented by peki223 at 2012-07-26 23:06
>しろくまさん

そうです、スギ薬局のポイントを10年かけて貯め、
来年の2月にポイントの一部が消えてしまうために
やっと商品を選んだ感じです。
取っ手のぐらぐら感は、こういう物だと認識するしかないんでしょうかね~…
ちょっとアレでは不安です…

スギ薬局って土日のポイントが2倍とか、5倍の時にしか
行かないですね~みみっちい私です(笑)

でもあの景品って、いいなぁと思っても
自分が持ってるポイントじゃ交換できないものが
多いですよね…やっぱりいいやつはポイント数も高いです…

今日はとうとう40度を記録しました。
さすがに暑いわぁ。って言うか、熱い!
スポーツドリンクも必要かなと思います。
お茶だけじゃ、さすがにちょっと不安ですかね…

顔からポタポタ汗が落ちるぅ~
by peki223 | 2012-07-26 06:23 | 日々の生活 | Comments(2)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223