人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

休みだ~

今日は休みだ~♪
やはり土曜日の休みは嬉しいですな。

特に用事はないですけど。
って、10時に歯医者に母を連れて行くくらいかな。

雨なのが、憂鬱ですな。
せっかくの休みなのにぃ~

それにしても眠い…(-_-)゜zzz…

ゆうべ、せっかく早く寝たのに夜中に腹痛で目が覚めまして
しばらくトイレの住民になってました。

く~…

せっかく早く寝たのに、今超眠いです…
今日は家族が仕事なので、朝早く起きて
朝ご飯を作らねばならず、
遅く起きる事も出来なかった…

歯医者が終わるまで昼寝出来ないよ…
超眠いよ…

夜中に起きると、なかなか寝付けないのよねぇ。
あ~眠ぅ~…

何故急にお腹がぁ~…(@_@)

○○●●○○●●○○●●

午後6時5分過ぎ、追記。

猛烈な睡魔に負け、2時に布団に寝転んだ瞬間に落ち、
5時に起きたゆきです…

くわぁああ~(-_-)゜zzz…
3時間も寝ちゃったよ…

母の歯医者が終わったあと、10時25分から
1時間、録画したお試しか!を観ながら
久しぶりに踏み台昇降をしたよ~

最近体が辛くてサボり気味だったのよねぇ。
背中をツツ~っと汗が流れるのを感じましたよ。

ちなみに今日はこれから家族が会社の人と食事に行くため
家にいないので、ウチの近所の本屋に歩いて行こうかと。
直木賞のコーナー出来てるかな~…

んでもって、その後どこかに食べに行っちゃおうかな~と
密かに計画しております。

27時間テレビはじっくり観る事もないかな~…
by peki223 | 2012-07-21 08:54 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223