人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

コミックス・インベンションの!!!

知らない間にコスミック・インベンションのCDが発売されてた~~~~!!!

コンプリート・ベスト

コスミック・インベンション / ビクターエンタテインメント




ずっと再発売を願っていた
ファーストアルバムに、ボーナストラックをつけた
スペシャル盤ですよ!

Amazon観ていたら、あるじゃない!
ビックリしましたね。えぇ。

ずっと再発売される事を願っていたのよ~~~!!!

さらに調べたら、森岡みまがこの2012年に音楽活動を再開するとの情報が!!!

旦那さんと一緒に中華料理屋をやっているのは知っていましたが…
コスミック・インベンションを知っているだけに
料理人なんてもったいないと思っていました。
(いや、料理人もすごい職業なんだけどさ。)

ようつべにあるので、興味ある人は是非。

当時中学生です。
ドラムをたたきながら歌う姿に今で言う萌え~状態ですわ。

この動画の途中で写る、作曲者の伊藤良一さんがすごく嬉しそうに
演奏するのを見ている姿が印象的です。

私はコンピューターおばあちゃんは
コスミック・インベンションバージョンの方が好き。

坂本龍一が編曲したみんなの歌で使われた
バージョンはあまり好きではありません。

森岡みま、帰ってくるんだ~♪嬉しいな。
再開の動画もありまっせ!

でもお店はどうするんだろう。
オーガニックを中心とした中華料理店でしたよね?

旦那さんとの亀裂が出来ないといいのですが。
家庭も大事にしてほしい…

給料貰ったら、絶対買う!!!

こんなのもありました。

井上ヨシマサが若い~!!!
そりゃそうだ、当時全員中学生だっての。

でも、どうして名字が井上じゃないの?

○○●●○○●●○○●●

森岡みまが旦那さんと一緒にやっているお店。
枉駕(おーが)。

食べログの評価は厳しいな~…
by peki223 | 2012-07-20 12:43 | 音楽 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223