人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

病院に行ってきました…

頭のおできが熟れて、ものすごい事になってきたので
病院に行ってきました(@_@)

先生に「ははっ。こりゃぁ、痛いわ」って言われました…

まずは麻酔です。
「ちょっと痛いよ~」ってぐりぐりと注射を打たれて…

!!!!

脳天突き抜け!

そりゃぁ、もう
ものすっごく痛かったです…

その注射も痛かったけれど、
その後、メスみたいな物で患部を刺し、
ぐりぐりと膿を出された時も…

痛たたたたっ!年甲斐もなく
叫んで足をじたばたさせてしまいました。

私は子供か。

だって、ものすごく痛かったんだもの…(@_@)
一体最初に打った麻酔は一体何だったの…

ううう…

そして化膿止めの薬をもらってきました…
明日も来てね、と言われました…

また、たまった膿をちゃんと出さないとね…
うう…痛かったよう

たまった膿をぐいぐい出し、そのあいた空洞の部分に
脱脂綿らしき物をつめられ、
(↑ 見えていないので、多分、こうなんだろうなと言う私の予想です。)
ガーゼを当てられました。

絶対にこのガーゼを取らないように、あと濡らさないように、と
指示が出ました。

これから寝るのにぃ。
ガーゼがはがれちゃったら、どうしよう…
かなり不安です…

そこの部分だけ、ハゲちゃってるみたいです…

今日の歩数 7825歩
by peki223 | 2012-06-21 22:27 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223