人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

牛すじカレー♪

牛すじカレ~♪
牛すじカレー♪_f0008966_20544693.jpg


この間食べた牛すじカレーの写真です。
おかわりしたら、フレッシュが付いてきた!
これで180円なんて、やっぱりお得よね~o(^-^)o

フレッシュをかけた写真も撮れば良かったと、
今更ながら思います。

まろやかで美味しい~♪
超オススメです☆★

牛すじカレー♪_f0008966_20552298.jpg



注文したお肉たち。

ちなみに手前がざく切りキャベツ。
(これがおつまみなんてねぇ~)

真ん中が切り落としカルビ。
一番奥の向かって左が切り落としホルモンで
右にあるのがホルモンのミックスだと思います。

牛すじカレー♪_f0008966_20553781.jpg


炭火でじっくり焼き焼き♪

炭だから、火力にムラがあるので
考えて肉を置かないと、あっという間に
炎が上がったり、焦げたりします。

機会があったら、また行きたいです!
てか、絶対行きます!

焼肉サイコ~!
大好き!

○○●●○○●●○○●●

ここ数日の歩数。

6月12日 10944歩
6月13日 11725歩
6月14日 13125歩

何とか1万歩という目標歩数を超えております!
by peki223 | 2012-06-14 21:04 | 食べ物♪ | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223