人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

そして現在…

午後3時10分近く。
相変わらずのんびりしております。

ペケポンの放送がやっていたので
それを観ながら、もくもくと踏み台昇降をして
現在3150歩。

まだまだ全然歩数が足りないわ。
水入りペットボトルが効いて、
なんだか腕が…

やはり何事もほどほどが一番かと。
明日から仕事なのにぃ。
しかも、明日はトイレ当番。
あ~ゆううつぅ~。

ペケポンは本来ならば金曜の夜に放送しているらしいのですが
この地方では西川きよしの番組が放送しているので
その時間に見る事が出来ません。

私としては、西川きよしの番組よりも
ペケポンを放送してほしいのですがね…

なので、日曜のこんな時間から(日曜午後1時45分から)放送されても…
結構な確率で見逃します。
悔しい。

東京の方で2時間スペシャルとかになっても
こちらでは1時間しか放送しない。

どうなっているかというと、コーナーの途中が飛ばされちゃうんです。
それがとても悔しいです。
「次の問題はタカが正解して~」とナレーションが入り
飛ばされるんです。

悔しいったらありゃしない。
あれは何とかならないものか。

この間の上田祭りの時はめずらしく2時間半放送してくれましたけど…
途中で自分が寝てしまったのが悔やまれます。

○○●●○○●●○○

今日は起きたのが遅かったので、
9時過ぎに吉野家に行って、牛鮭定食を食べたので
まだ、お腹が空いておりません。

この状態じゃまだ食べられないわぁ。
もうちょっとお腹が空いたら、
どこに行こうかな~

やっぱり、好物の寿司かな。
私はグルメではないため、100円寿司で十分なので
行くならスシローかな~、と。

でもまだお腹が空いていないので、
お腹が空くまで待っていたら
人がすごい事になっちゃう。

あそこは混むんだよね~…
さて、どうしようかしら。
まだお腹が~

○○●●○○●●○○

今日はユッコの命日ですが、その時間ボ~っとしていたので
いつの間にか過ぎちゃいました。

気付いた時には1時過ぎちゃってました。

有志はきっとその時間に元サン・ミュージックがあった場所へ
花を手向けに行ったのでしょうね…
by peki223 | 2012-04-08 15:26 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223