人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

のんびり~

天気の良い日曜日、のんびりしております。
ぼけ~

いったん6時頃に目が覚めたのですが
再び寝てしまい(いわゆる2度寝ってヤツですな)
9時過ぎに起きて、朝ご飯を食べて、スギ薬局に行って、
買い物をして帰って来ました。

家に着いて、パソコンの電源を入れ、現在。
ぼけ~っとしております。

あぁ、眠い(-_-)゜zzz…

あんなに寝たのに、何故こんなに眠いのかなぁ。

○○●●○○●●○○

天は赤い河のほとり、3日間ほどかけて読了いたしました。

ちょっとネタバレします。
まだこれからこの話を読む方は、
この続きを読まないで下さいね。

すっごく面白かったけれど、
え~なに、あの終わり方は…

終わり方が納得出来ない…
いきなり150年後、帝国は消えたってなによ~

そして1話で出てきたボーイフレンドの氷室くんの立場は(笑)

その後の話で、ユーリの妹の詠美と結婚すると言う
ストーリーが作られたらしいのですが、
まぁ、そうでしょうな。

あのまま終わってしまっては、
あまりにも氷室くんの立場が可哀想ですよね(笑)

ユーリは古代のヒットタイトに飛ばされ、
結局現代に戻らず、そのまま暮らす事を選んだために
家族にも氷室にも会う事もなく一生を終えた。

でも現代の家族としては、突然いなくなってしまった娘、
詠美にとっては姉、氷室にとってはガールフレンド…

一体どこに行ってしまったのか、全くわからないまま
不安なまま一生を終える事になるのでしょう。
気の毒すぎます。

しかも、ユーリはカイルより先に死んでるみたいだし~~~!!!

そりゃ、現代人が古代の世界に行ってしまっては
長生きも出来ないでしょう。

命を狙われて、ハラハラドキドキの連続でしたものねぇ。

そういや、闇のパープルアイも納得出来ない終わり方だったなぁ…

主人公があっさり死んでしまって、
その主人公の娘が途中から主役になるんですけど、
感情移入出来なかったのよねぇ。

○○●●○○●●○○

昨日の歩数 1924歩

す、少なっ!
昨日はずっとイスに座ったりしてて
のんびりしていたのでね…

今日は歩いて、またどこかに食べに行こうかな~
by peki223 | 2012-04-08 11:39 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223