人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

焼肉~もりもり♪

昨日の夜、もこが落ち着くのを待った後
またまた焼肉を食べに行って来ました。
マルイチ食肉センターだよ~

7時過ぎに行ったのですが、すっごい人でした。
あのお店に行って、あんなに待合所で
人が待っていたのは初めてかも。

1時間近く待ちましたかねぇ…

もう絶対売り切れゴメンの切り落としカルビは
ないんじゃないかと覚悟したのですが
お店の人に聞いたら普通にありました。

良かった~これが安くて美味しいのよぉ~。

今回は無料で飲めるクーポンを使って
ノンアルコールカクテルを注文したので
飲み物代が節約できたので今回は前回より安くすんだ感じ。

切り落としカルビ ×4
ミックスホルモン ×1
豚カルビ     ×1

んで、ざく切りキャベツとご飯の大小。

追加注文でメロンソーダ。

3,000円切りましたよ~!
すいません、レシートを無くしてしまいました…

2,880円くらいだったような…
今、ホームページのメニューのページに行けないから
調べられないんですよぉ…

どこ行ったの、レシート…

(追記 後で改めて計算した結果、2,886円だった模様です…)

ざく切りキャベツは値段のわりには結構な量が来たので
良い感じでした!
今度行く時も注文しようと思います!

かかっていた、ドレッシングが超美味しかったです☆★
リピ確定で~す♪

○○●●○○●●○○

もこはあれから普通になりました。

朝から、ようつべで猫の錠剤の飲ませ方を見て研究し、
薬を飲ませるのに2人がかりで必死(笑)

何とか無事に飲ませる事に成功しました~
あと、5日分の薬を何とか飲ませないと…
by peki223 | 2012-02-26 08:09 | 食べ物♪ | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223