人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

もこ、まっしぐら。

この間買って来た
猫じゃらしにもこがとてもお気に入りなのです。

この間、ペットショップに行った時に買って来たのですが

ドギーマンハヤシ じゃれ猫あそび

ドギーマンハヤシ(株)



2種類あるんですけど、白い方にもう夢中。
この猫じゃらしを見るともこは目の色が変わります。

この猫じゃらしのどこにそんな魔力があるのか。
そんなに気に入ってくれるのならば、
もっと買ってこれば良かったなぁ、と思います。

うさぎの毛で出来ているらしく、
これを見せるとものすごい勢いで飛んできます。

ちなみに、もうひとつの丸い方は普通の反応です。
by peki223 | 2012-01-12 18:37 | にゃんこ♪ | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223