人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

ゴロゴロ、うだうだ。

正月休みの初日は家でゴロゴロしているウチに終わってしまいました。
あ~こんな事では、休みがあっと言う間に終わってしまうぅ~

あと残り6日。
有意義にすごしたい…

家族が仕事だったので、送り出したあと
まだ眠り足りなくて、昼寝したり、
起きてからもボ~っとしたりしていたら
本当にあっと言う間…

唯一やった事と言えば
部屋に大量に転がったペットボトルを
片付けたくらいか。

45リットルのゴミ袋3袋分もあったよ…
一体どれだけのペットボトルだったんだよ…
ふ~…
ペプシネックスを毎回箱買いしてるからなぁ…
今回はネットで買ったヘルシアのスパークリング
かなりあったからなぁ…

毎回なくなったら、袋に入れればいいんだけど
床にポンと置くから、部屋の隅でペットボトルの山が出来るわけで…
ううう…

でも今年はわりと早く年賀状を出したから
大阪のとしえにも奈良の空ちゃんにも
元日に年賀状が届くはず!

○○●●○○●●○○

せっかくの休みだというのに、
でも今日はのんびり出来ないんだなぁ。
親戚の人が家に来るから。

こんな時間に起きていて大丈夫か、自分。

いやぁ、例のごとく腹が痛くて目が覚めたんです…
何故私はこんなにお腹が弱いの…

早くお腹が落ち着いて欲しい…
そうしたら寝られるのに…

○○●●○○●●○○

ここからはネタバレ。
ぐるナイのゴチの話。
まだ結果を知らない人は読まないでねぇ~!


ゆうべはゴチを観ていたんですが、
佐々木希がいなくなっちゃいましたね~

クビレーストップだったし、1位で精算すれば
残れたんですけど、ダメでしたね~

来年は矢部が戻ってくるという事で、
2人もクビになる、一体誰が?!
と、ドキドキしていたんですけど、
田山涼成がいなくなりました。

田山は微妙だったので、いなくなっても良かったかな。
ノゾミールは結構なじんてきていい感じだったのに
いなくなっちゃって残念だわ~

さて、来年からは矢部も岡村もそろってゴチだ。
楽しみだねぇ。

欲を言えば、出川のてっちゃんに戻ってきてほしいんだけど
無理なのかなぁ…
by peki223 | 2011-12-30 03:45 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223