来たる12月7日!

来たる12月7日!
会社の健康診断があります!

うぎゃ~!
あと1週間しかない~!

もうこれはあきらめて、病院に行くしかなさそうです。
また、肝脂肪で引っかかるかなぁ…(遠い目…)

1週間ごときで、ダイエットなんてしたって無駄よね…
普段の生活態度が大事だよね…うう…

せめて、再検査にならないように祈るしかないわね…
今さら、じたばたしてもどうしようもないか…トホホ…

○○●●○○●●○○

昨日から発売されたドラクエのスライム肉まんが気になるのです。
買いに行ってしまおうかと小一時間。

そんな事をしてるから、痩せないんだよ~…

でも、気になるんです…
ドラクエファンといたしましては…



午後8時55分 追記。

意気揚々とファミマに行ったのですが
本日分売り切れ、の文字が…

あぁ、スライム肉まん…食べたかったぁ…
[PR]
by peki223 | 2011-11-30 19:11 | 日々の生活 | Comments(0)
<< リスカの徳用チョコ 安納芋 ふたたび… >>