人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

連休最終日。

楽しみにしていた連休も今日が最終日。
あぁ~やっぱり休みの日ってあっと言う間だわぁ。

初日は名古屋まで遊びに行き、
昨日は朝、コインランドリーにいってふとんを洗い、
(もこが粗相をしたんです…(泣))
ふとんを洗っている間に喫茶店に行ってモーニングを。

帰って来て、ふとんを干し(洗って、乾燥までしたけれど乾ききってなかったの…)
夕方までゴロゴロした後、
リーフウォークに行って来ました。

預けてあるコインを1ヶ月の間に出し入れしないと
消えちゃうんです。

前に行った時は9日?くらいだったと思うので
もうそろそろ行かないと、消えちゃうぞう~と言うわけで…

300枚引き出して、299枚預けました…
あ、あと1枚だったのにぃ。

と、悔しがっていたら連れがジャックポットを取ったので
コインを分けてもらいました。

900枚近くになったので、またしばらく遊べそうです。
ちなみに連れは1000枚近くありました。

ファンタジックフィーバー2もハマれば、コインを稼げるんですけどねぇ。

昨日は結構、確変中にファンタジックチャンスもあったのに
玉が全然入らなくて、ちょっとイヤになりました。
久しぶりにマリオのコロコロキャッチャーやっちゃったよ!

玉が入らないようにお店が調整したとしか思えない!
入らなさすぎ!

マリオもジャックポットチャンスが2回ほどありましたが
200枚に入るし…もう散々。
ヤケになってダブルアップに挑戦したら
当たったので、400枚になったので嬉しかった。

けど所詮400枚よね~(^^ゞ
辛い戦いでした。
by peki223 | 2011-10-10 05:43 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223