人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

連休2日目~♪

あっと言う間に1日目が終わり、
もう2日目。

これといった用事もなし。

もこは隣の部屋で寝てます。
幸せそうだにゃ~

って、今ふすまを隔てた隣の部屋を覗いたら
バッチリ目が合いました。

寝てるようで起きてるのね(爆)

今朝も部屋を飛び出してしまい、
捕まえるのにものすごく苦労しました。

捕まえようと近づくと私の横をすり抜け
違う方に逃げる、また近くに行くと~以下略…

捕まえるのに10分はかかりましたよ!!
「あんた、鈍すぎ」と家族に笑われてしまいました…

家族は朝風呂に入っていて、2階には私しかいなかったんです…
1階には行けないようにバリケードをしてあるので
たった6畳ほどの部屋を右往左往…

テーブルとかダンボール箱とか物が置いてあるから
思うように動けないんですね。

でも、もこは低いテーブルの下に潜り込んで
しゃ~っと走っていけますから…

こちらがおおよそ行く事が出来ない
テレビの裏とか、するする入っちゃう。

朝からものすごく疲れるハメに…
年なんだから、勘弁してほしい~

もこはまだ5ヶ月くらい…かと思われます。
まだ元気のありあまる子猫です…

捕まえた時は私もゼイゼイ言っていましたが
もこも心臓がバクバクいってました(笑)

そりゃ、あれだけ走れば心臓もバクバク波打つわなぁ。

幸せな顔して寝おってぇ~!!きぃ~!

…でもそこが可愛いんですけど(=^..^=)
by peki223 | 2011-09-24 10:41 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223