人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

餃子の王将

餃子の王将に行って来ました♪
大海老天おろし冷麺のセット(半チャーハンと餃子3つ)
連れは天津飯、餃子を2人前を食べてきました。

そして、レジで恐怖のぎょうざ倶楽部
会員登録用スタンプカードをもらいました!!
(リンクは去年のものです…)

うわぁ~毎度のスタンプカードだよぉ~
もらったら、死ぬ気で貯めなくてはいけませぬ。

去年は貯める事が出来なくて、
あきらめたのでした。

8月から、もらえるんだぁ~
こんなに早くもらえるなんて!
いつもギリギリにもらって慌てて貯めてたからね…

商品券ももらえるし、消費税は抜きになるし、
結構王将は行くので、貯めた方が得だとは思います…

11月末まで、頑張って貯めたいと思います。

海老天の冷麺、すごく美味しかったです☆★
猫舌の私には冷たい系の麺は大歓迎!
ちょっと、スープもすっぱくて
大根おろしが効いていてナイスなお味でした!

でもひとくちあげたんですけど、
連れには不評だったようです…
「微妙」だそうです…

海老天は揚げたてで美味しかったです!
by peki223 | 2011-08-20 22:11 | 食べ物♪ | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223