人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

ふ~…

今週は3日だけだったのに、すっかりバテているゆきです。
いやぁ、この3日間は暑かった!

お盆休みの間、ずっと涼しい部屋にいたからねぇ。
工場の暑さにノックダウン寸前でした。

40度は軽く超えてましたから…
んもう、温度差で体がぁ~(@_@)

たった3日間でこれなんですから
来週が怖い…

来週は5日間、2日も増えますから…
しかもいつも手伝いに来てくれるおじさんが来ない。
(自分の仕事が入ってきたため。)

大変な週になりそう。
今から、肝に銘じておかねば。

○○●●○○●●○○

黒烏龍茶、と言うお茶パックを買ってみました。
せっせと沸かしています。

黒烏龍茶ティーバッグ 52p

小谷穀粉



ちょっと、くせがあるかなぁ?
まぁ、この程度なら飲めますわ。

あ、サントリーのとは違います(^^ゞ
あれはちょっとお高くて手が出ないのです。

まだ、黒豆茶が残ってるのに!
誘惑に負けてしまった!

頑張って作って、せっせと飲まねば
数をこなせません。

賞味期限が来る前に両方とも飲みきりたいです。
夏が過ぎたら、終わりだよぉ~

まだ、ウチの工場は暑いのでさばけるとは思いますが…
グビグビ飲んで頑張りたいです。

脂肪よ、減れ~!
by peki223 | 2011-08-19 18:02 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223