人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

超でかい吹き出物。

背中に超でかい吹き出物が出来てしまって
めちゃくちゃ痛い(@_@)

昨日気付いて、パンパンに腫れて、ぽっこり出ている!
触ると飛び上がるくらい痛くて…

寝る時も本当に痛くて、痛くて…
(私は仰向けに寝ないと眠れないのです…)

今日1日我慢した後、病院(皮膚科)に行って来ました。

先生は開口一番
「こりゃ、切らなきゃダメだね」って…

ひえ~!
(心の叫び)

麻酔打つからね~とプスッと注射を打たれたのですが
これがまた、めっちゃくちゃ痛くて!
「痛てててっ!」
思わず声が出ちゃいましたね…

麻酔が効いた後、ぐいぐいと中身を出しているようでしたが
麻酔が効いていたからか、痛くなかったのが救いでした。

化膿止めの薬をもらい、帰って来たんですけど
今、麻酔の効力がなくなったみたいで…
ヒリヒリします…

明日も来てねって言われたんですけど
でも、明日は午後は休診なんだって…

「午後はやってないから、午前に来てね」って言われたんですけど…
午前中は仕事だよ!!

午前中、仕事を抜けて行くしかなさそうですが…
家に帰ってきてから、家族に
「仕事があるから行けない、どうしたらいいかと聞けばよかったのに…」
と言われました…

頭がそこまで回りませんでした…
by peki223 | 2011-07-05 21:26 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223