人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

こんな時間に、こんにちは。

こんにちは、じゃないですな(笑)
おはようございます、みなさま。

現在朝の4時ちかく。

昨日は、午後8時近くに帰って来て、
ビフォーアフターを観て、
録画していたシルシルミシルを観ている途中で
寝てしまいました…(-_-)゜zzz…

やはり、疲れていたようです。

五右衛門パスタおいしそうだった~…
あとで見直そうと思います。

3時ちょっと前に起きて、慌てて風呂に入り
現在に至ります…

今日から月曜日なのにぃ…
そして今日はトイレ当番…ううう。

イヤだわぁ。

○○●●○○●●○○

さて、昨日は9時に家を出発し、
10時15分くらいに到着。

そこからステーキガストに10時45分頃に着いて
リブロースステーキのスモールを食べました。

後はね、パンとかご飯とか、サラダは食べ放題なの!
んもうね、モリモリ食べてしまいました(^^ゞ

残念だったのは、朝食べたのが遅かったので
あまり食べられなかった事ですかね~…

ちなみに9時頃に、吉牛で牛鮭定食を食べました…(バカ…)
ご飯をほとんど家族に食べてもらったんですけどね…

しずかとたけちゃんは、朝ご飯食べてない!と
空腹状態だったようで…

肉はちょっと筋があって固かったですが、
サラダバーは充実していて、美味しかったですよ~

食べた後で、風邪をひいていて、帰ったら寝ると言っていた
たけちゃんを降ろし、しずかとカラオケに行って来ました☆★

私ごときがSuperflyに挑戦したのは無謀でした(^^ゞ

2つもキー下げたのになぁ…

カラオケ後はイオンの大高店という大きなショッピングセンターに行き、
あれこれ、見ては買い物し、
ボディショップ洗い流さないタイプのトリートメントを買ったり、
輸入雑貨の店を見たり、
色々おしゃべりしてとても楽しかったです☆★
by peki223 | 2011-07-04 04:24 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223