人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

行って来た☆★

丸源行って来たよ☆★

セットメニューがあったので
私は狙っていた野菜肉そばのセットにしますた!(←2ちゃん風)

野菜肉そばと、ギョウザ3個、ミニチャーハンが付いた物。
たっぷりの野菜がいい感じ!
味も好みで美味しかった!!

あのラーメンなら、また食べに行きたいです!

と、私は思っていたのですが
どうも連れは好みじゃなかったそうです…

チャーハンがやたら塩っ辛く、好みじゃなかったそうで。
確かに、あのチャーハンは塩辛かったわね。

ギョウザはやはり、王将のが好みだそうで…

でも、王将の今伊勢店のラーメン、美味しくないんだよね…
餃子は美味しいんだけども…

あれを食うなら、王将で餃子と天津飯食べた方が幸せだったと…

やはり、全部が自分好みの店なんてそうそうないよね…
でも、王将ではジェフグルメカードは使えません。

ラーメンはチャーシュー麺、だそうで。
だったら、肉そばにしなきゃよかったのに。
って言ったら、テーブルにバーンと肉そばが推されていたので
美味しそうに見えたんだもん。との事。

私は美味しいと思ったのに、
連れとは一緒には丸源には行けないなぁ。
by peki223 | 2011-06-26 04:45 | 食べ物♪ | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223