人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

つけ麺♪

つけ麺という食べ物を実は今まで食べた事がなかったのです。
今、流行ってるじゃない?

一度、食べてみたいなぁ、どんな味なのかなぁ?と
思いは募っていたのですが、今日のお昼に寿がきやに行ったら
メニューにあったので、注文してみました☆

寿がきやのつけ麺490円だったよ☆
さすが、寿がきや!庶民の味方だぁね。

味は美味しかったです!
麺は太め、でしこしこ!
うまいじゃなぁ~い!

具もメンマとチャーシュー、ネギ。
なんか、ネギにかつおの粉がかかっていて…

でもやっぱり、つけ麺ってつけ汁が辛いんですね…
さすがの辛党の私でも飲み干す事が出来ませんでしたわぁ。

130円プラスで具だくさんになるメニューもあったのですが
注文してから気付いたので、しまったなぁ、と思いました。

それだったら、半熟卵も付いてきたのに!

「つけ麺にプラス¥130で具だくさんに。
 肉が4倍、メンマも2倍、
 麺に絡まるとろ〜り半熟玉子がやっぱり最高!」との事。

よその店のつけ麺も食べてみたいなぁ、と思いました。
とても美味しかったです☆

また食べたいですo(^-^)o
猫舌の私でも、普通に食する事が出来ました☆★
by peki223 | 2011-04-10 16:43 | 食べ物♪ | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223