人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

今日もお天気

いつの間にか、新作が出ていました…
知りませんでした。

今日もお天気 猫がともだち編 (Feelコミックス)

桜沢 エリカ / 祥伝社




初版でした…良かったです。
しかし、発売されたのが去年の10月とは…

それまで何度も本屋に行ってるのに
気がつきませんでした…

早速読みました。
一軒家に引っ越して、
にゃんこが新たに増えていたり、
エリカさんのお母さんと同居したり
いろんな変化があって
時の流れをしみじみ感じます。

りゅっちが生まれた時から
ずっと読んでいるから、
知り合いの子みたい(笑)

一体子供達がどれくらい大きくなるまで
連載が続くのか、気になる所です。

さすがに思春期になると、
マンガに自分の事を描かれるのは
嫌がるような気がします…

それはそれで、ちょっと寂しいかも…
by peki223 | 2011-02-17 22:10 | マンガ | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223