人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

2時過ぎに寝て、

結局あれから、2時くらいまで起きていて
寝たんですけど、6時前に目を覚ましてしまったゆきです…

おかげで今とても眠いです…(-_-)゜zzz…

でも今日は親戚が11時頃に来る予定なので、
もう眠れません…
死ぬ気で起きてます。

親戚の人たちが帰ったら、また寝ようかと思っています…
正月くらいゆっくりしたいぃ…

年賀状も、来ているような時間になったら
ポストをのぞいてみて、予想外の人から来ていたら
作って出さなければ!

ちなみに明日は私が親戚の家に行きます☆
(今日来る親戚とは違う親戚。)
お土産を今日中に用意しなければ!

狙いはいちごか、羽島ダンゴの揚げ小田巻きです。
いちごは、車でちょっと行った所にあるいちご専用の自販機で売っていて、
これが、甘くて美味しいの。

でも、時間帯によっては売れちゃってて
買えない時もあるの。
昨日買い物に行く時に前を通ったら、結構いちごが中に入ってたけど
行くのは2日だから、買いに行くのは前の日の1日がいい、と
思ったわけ。その時にあったからとて、
今日買いに行った時にいちごが置いてあるとはかぎりませんからね…

このいちご、美人姫という名前らしいです。
知らなかったのですが、結構テレビで紹介されているそうです…

まぁ、こんな高いヤツじゃなくてもいいので、
形のそろっていない不揃いのいちごを買っていきます。
味は一緒でしょ、多分。(高いヤツは買った事がない…)
形なんて、そろってなくても十分!

農家の人がいつあの自販機にいちごを入れに来るのか知らないし…
あそこのいちご、美味しいから結構争奪戦なんですよぉ。

見に行った時にいちごがあったら買うけど、
なかったら、羽島ダンゴの揚げ小田巻きにします。

好きなんですって、揚げ小田巻き。
私はどちらかというと辛党なので
あまり好きじゃないですね~

私にとって、羽島ダンゴはフライドポテトか、お好み焼きの店です。
家族はみたらしとかも買うけどね~
ここの白いたい焼きも結構もちもちで美味しいよ☆

私はあまり食べられないけどね~
やっぱり辛い物が好きです☆
by peki223 | 2011-01-01 08:16 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223