人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

MPプレーヤー買いました。

ほんっとうに、今さらですけど
MPプレーヤー買いました。

買ったのはこれ。
 

Transcend MP3プレーヤー T.sonic MP330 4GB TS4GMP330

トランセンド・ジャパン



買った理由は、車で音楽が聴きたかったの。
私の車、未だにラジカセなんですよ…

なので、FMトランスミッターと一緒にアマゾンで注文しますた。

FMトランスミッター ステレオミニプラグ USB充電 ブラック

バッファローコクヨサプライ




CDすら聴けないもんだから
さすがにCDからテープにダビングするのが面倒で
最近車で音楽を聴く事がなかったの。
(ラジオで我慢していた)

今まで、作ってパソコンに保存しておいたWMAファイルを
732曲ほど入れたんですけど
何故か、聴けない曲があるんです…

原因がわかりません!
KANちゃんのアルバムなんて全滅よ!
パソコンでは聴けるのに、MPプレーヤーで聴けないんです(@_@)

「著作権保護された曲」ってなんやねん!
ちゃんとお金出して買ったCDからパソコンに取り込んだのに!

何がいけないのか、さっぱりわかりません!

ヒルビリーとか佐野量子とかハイ・ファイ・セットとか
志賀真理子とか佐藤隆とか全然聴けないのよ。

これじゃ意味がないわ…
調べなきゃ…何がいけないのか…

原真祐美のはアルバム全曲聴けるのが救いだわ…

一番聴けなきゃいけないKANちゃんが全滅とは泣きそうです。
KANちゃんは私の青春時代なのに~!

結局MPプレーヤーには500数曲ほどに減りますた…(@_@)
(きちんとした曲数を把握していない…)

○○●●○○●●○○●●

ランダム再生が楽しいです♪
次に何がかかるのか、わからないのがいいですねぇ。

早速車で聴いてみたんですけど
私の車でも結構細かい設定が出来て、
音も結構イイ!

私にはこれで十分っす。
by peki223 | 2010-12-19 22:31 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223