人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

朝一番で


朝一番で、ヤマダ電機に行きます。

テレビを買ってしまいました。
買ったのは東芝の、REGZAの32型。

ちなみにこの間見に行った40型のは結局ネットで注文しました。
2、3日後には届くはずです…
思い切って、下の居間のテレビもこの機会に変えてしまおうと…

エコポイントが来月から、半額になっちゃうんです。
んもう、清水から飛び降りちゃいました。

実は、手付け金を払っただけで
まだお金を払っていないので
朝に行った時に残りを払ってくる予定です。

何故朝一番かというと、オープニングセール中だからです。
昨日の店員さんの話では、
「私は8時半頃に出社するんですが、お客さんがもう駐車場で待っている」との事。

連日休みのたびにレジだけで30人40人待ちになっていると…
昨日、買えば並ばずにそのまま買えたんですけど、
前にヤマダ電機のネットショッピングで
冷蔵庫を買ったので、その時のポイントが残ったままだったの。

ネットで貯まったポイントをお店で使えるため、
使わなきゃもったいない。

家のパソコンで移行手続きをしなきゃいけないのね。
なのでその手続きをして、改めて買う事になったの。

ただ、在庫が2台しかなく、今オープニング中で
たくさんの人が来るために、なくなってしまうかもしれないというので
今日の所は手付け金を払って帰って来たんですよ。

ポイントを使ったら、1万と5千円くらいで
買えちゃったんです。

冷蔵庫で貯まったポイントが29000ポイントくらいあったのが
大きかったです。

さぁ~頑張って掃除して新しいテレビを
迎えられるようにしなきゃ…

掃除嫌いなのでちょっとそれだけが憂鬱です…
by peki223 | 2010-11-03 00:48 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223