人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

ヤマダ電機


エコポイントが半減してしまうので
いよいよテレビを買おうかと、検討中。

今のところの狙い目は東芝のREGZAの40型かなと。

ヤマダ電機に行ったら…
ウチから一番近いヤマダは最近新装開店したらしく、
すごい人でした…
オープニングセールをやっていたんです…

とにかくもう、すごい人で
駐車場すら止めるのに一苦労(@_@)

テレビコーナーはすごい人だかりでした。
やっぱ、みんな駆け込み需要?
店員さんに説明聞くのも順番待ち…
あまりの人の多さにげんなりしてしまいました。

携帯の機種変更も見積もりを出してもらったり、
いろいろ楽しんできました。

携帯は変えたいなぁ~
もう4年も使っているんだもの。
結構傷でぼろぼろです。

一度電池を交換したのですが、また電池の消耗が早くなってきたのよね。
今までためていたポイントを使って、さらにプランを見直して…

2年間分割払いで月々4560円で最新機種になるみたいです。
しかし、最新と言ってももうすぐ冬モデルが出るんですけどね…

冬モデルが出たら、今の最新機種も古い機種になるわけで…
調べてもらったら、ポイントが消滅するのは来年の1月末だそうで。

なら、冬モデルが出るまで待って
少しでも安くなるかな、と思いまして…

ちなみに検討していたのは
SHARPの945SH
私は赤が欲しいです。

年末また、ショップに行ってみます…
by peki223 | 2010-10-31 20:24 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223