人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

広末涼子がCMしている


ATOKを入れてもらいました。
あぁ、打ちやすい…
やっぱり、慣れている方が打ちやすいですね。
どうにもIMEは使いにくくて…

○○●●○○●●○○●●

広末涼子がCMしているガルボを両種類とも
スーパーで安売りをしていたので、買ってしまいました。

ガルボチップスとガルボボール。
まだチップスの方しか食べていませんが
結構おいしい!

あのCM面白いよね~
「別れるとこだった!」って…(笑)

ただがお菓子で大騒動になる所が面白いですね。
どうやって撮影したんだろう?と思っていたのですが
メイキング映像を見ると
台詞では本当に英語でしゃべってるんですね。
後で、アテレコしたのかしら…

ただ…私は辛党なので、すぐにくどくなってしまうところが難点。
好きな人はもりもり食べられるとは思うんですけどね~

甘いものも好きだけど、どちらかというと、
辛いものが好きです…

金曜の夜に買った焼きあごが止まりません…
美味しくて~♪

また見つけたら買ってしまうかもしれません。
by peki223 | 2010-08-29 12:48 | 食べ物♪ | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223