人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

名古屋に行って来ます♪


今日は名古屋に行って来ます♪
電車に乗ってガタゴトと。

名駅久しぶりだ♪
御座候行っちゃおうかな~♪

しずかと遊ぶの♪
どこに行くかとか、全然予定決めてないけど
まぁ、のんびりとショッピングやね。

あ、あと美味しいものを食べようという話になってます。
ですが、私はあまり名駅近辺の良さそうなお店を知らないので
「美味しいお店全然知らないから、あなたに任せる!」と丸投げしてます(爆)

着ていく服がイマイチピンと来ないんですよね…
ピンクの長袖TシャツとユニクロのGパン、黒の変なリュックを背負った
猫背のショートカットの女がいたら、それは私です…(^^ゞ

おしゃれという物に興味がないため、
どこかへ出かけるとなると、服装に困るのよね…

名古屋は都会で、おしゃれな人がいっぱい歩いているからなぁ~
by peki223 | 2010-05-01 06:53 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223