人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

たこ焼き♪


オレンジページを買ったら、
たこ焼きの作り方が載っていて、うずうずしてしまいました。

あぁ、久々に食べたいなぁって。

変わり種に載っていたツナとコーンのが試したくてうずうず。
今日、昼からたこ焼きをやってしまおうかと思っています。
もちろん、普通のたこ焼きも作りますよ!

具はタコと、キャベツと、天かす、かな。
紅ショウガはどうしようかな~
あまり、好きでないのよね~

オレンジページに載っていたのはキャベツでなくて
ネギでしたけど…

ウチの家族がネギがアレルギーで大量には食べられないのでね…

粉も、作るのは面倒なのでたこ焼き粉を買って来ちゃおうと思ってます♪

PM 4:15 追記

タコと天かす、キャベツ、紅ショウガを買ってきました。
あとはたこ焼きソース!

紅ショウガはみじんにしたやつが売り切れでなかったので
仕方がなく普通のを買って、自分でみじんにしました。
思いの外、これが大変な作業でした…

粉は日清のたこ焼き粉です。

シーチキンのファンシーはこの間まとめ買いをしたので
大量にあるので、コーン缶も買ってきました。
うふふ、とても楽しみです。

後もうちょっとしたら、作り始めたいと思います☆
って、まだ作ってないんかい(笑)

さすがにお腹が空いたな~
by peki223 | 2010-03-07 09:47 | 食べ物♪ | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223