人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

箱根駅伝


箱根駅伝、途中まで見ていましたが、出かけて帰ってきたら
東洋大がすごい事になってました。

あ~見たかったなぁ。

日大の留学生、ダニエルがぐんぐん抜いていった所までは見ていました。
あの人すげえわ。

9時半頃に家を出て、5時近くに帰ってきたら
こんな事になっていました。

すごいな、私が見てた時は東洋大はうしろの方にいて、
「今回は東洋大はダメだな~」と思ってたんですよ。

明日は用事がないので、家でゆっくり観戦したいと思います。

1区を走っていた専修大の人がすごく小さい人で
印象に残ってます。

結構1区では先頭集団にいて
いい成績で通ったのに、結局17位なの…?
う~む…

最終日の4日は病院です。
はぁ~…めんどう。

28日に行ったら、すごい混んでいて
今日は予約でいっぱいで、先生の診察は出来ませんって言われたの。
結局マンモだけやって、4日に予約を取って帰ってきたんだけど…
今回は予約をしているから、この間よりは早いはず…
待つのは嫌だな~…

こないだはかなり人がいっぱいで待たされましたから…

予約時間は10時です。
早く終わらせたら、本屋行っちゃおう♪
by peki223 | 2010-01-02 19:46 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223