人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

ぎょうざ倶楽部会員になれました♪


先ほどの日記に書き忘れました。
ついに昨日、ぎょうざ倶楽部の会員になれました!

結局昨日は焼き肉をやめて、王将に行ったのです。
だって、期限がもうすぐなんだもの…

昨日行ったお店のセットがいいのがなくて、
すべて単品で頼みました。

3人で食べに行って、
餃子3人前、天津飯、焼きめし、酢豚、桃まんを注文。
母はあまり、食べられないというので
餃子だけなら食べられるというので
連れて行ったのです。

そして、店のメニューにあった桃まんを食べてみたいというので
それも注文したのです。
結局あれって、あんまんみたいな物よね?
あんまんがあまり好きではない私は
一口食べる気にもならず。

やはりあそこの餃子はうまか~!(長崎弁)
スタンプも無事に貯まりました。
いやっほぅ!

カードと、誕生日月に使える割引券をもらったよ!
うひょひょ!
これで来年は消費税なしで、餃子の王将行きまくりだ~!!
by peki223 | 2009-11-23 08:35 | 食べ物♪ | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223