人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

ううむ…


せっかく「まさゆきの地図」を手に入れたので
誰かにあげたくて仕方がなく、
4時過ぎにゲーム屋に行ってみました…

0でしたよ…トホホ…
結構お客さんがいたのに!
むむぅ…

やっぱり、ここは田舎なんだなぁ…(遠い目)

15階まで潜ると、キングメタルスライムがうようよいるという宝の地図で
血眼で探している人が多いという、まさゆきの地図。
こんな田舎で手にはいるのに、どうしてすれ違う人が1人もいないのよ~

1人くらい拾ってくれたっていいのに…むむぅ…

それからせっせと15階でレベル上げをし、
仲間の武道家のマティカをLv99(レベル最高値)にしました。

さすがキングメタルスライムですネ☆★
主人公ゆきは途中でバトルマスターに転職したので
未だ、レベルは82です…
さすがに途中で飽きてしまいました…

ちなみにパーティは

ゆき    バトルマスター Lv82
マティカ  武闘家      Lv99
まみ    賢者       Lv77
スザンヌ  旅芸人      Lv92

です。
プレイ時間は70時間を超えました。

マティカとスザンヌは初期の職業なので
転職させた方がいいと思うのですが
またLv1からやり直す気力がありません…

ちなみにマティカは最初からいるキャラで
スザンヌは作りました。
もちろん、あのスザンヌから取ったんですよ。
髪型も似せて可愛らしく作れたので…

まみはいわずとしれた、金月真美さんをイメージして作りました。
ちなみにここのブログのタイトルは真美さんの名前から
付けさせていただいております。
大好きな声優さんです。
by peki223 | 2009-08-13 00:32 | ゲーム | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223