人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

しずかと


しずかとキリオで遊んできました。
家族が法事でいなかったので
「今日は私一人なの~♪キリオでも行こうかなあ~♪」などとメールしたら
「私もヒマだから、そっち行く!」と電話がかかってきたのです。

一緒にイタ飯を食べに行ったり、キリオの中にあるゲーセンで遊んだり
(でっかいリラックマのクッションとぬいぐるみをゲットしたよ!)
アクセサリー見たり…(匂玉の可愛いネックレス買っちゃった♪)
たくさんおしゃべりをして
すっごく楽しかったです♪

もちろん、ポンパドウルのパンも買ってきました♪
うま~やはりミルクフランス大好きぃ~!
もりもり食ってしまいました。

明日の朝は明太子フランス食べるんだぁ♪
うんまい!大好き!

今日は献血車が来る日だったので、しずかが来る前に喜び勇んで行ったのですが
献血は例のごとく鉄分が足りず断られました…はぁ…

最近多いなぁ…この断られ方…
「体としては大丈夫なんですが、人にあげるほどはないですね…」と言われました…
はぁ…来週も献血車は来るので来週またひじきとかを摂取しまくって
チャレンジしたいと思います。

16回目の献血ならず…
何もやってないのに、ハンドタオルをもらって帰ってきました…
あ~やる気満々だったのにぃ~!

ドラクエ日記

カルハド大草原クリアしました!
これからエルシオンを目指します!
by peki223 | 2009-07-19 21:07 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223