人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

南明奈の


今夜のヘキサゴンでは新曲発表がありました。
南明奈&マイルドスーパーセブンでしたっけ?
(追記…スーパーマイルドセブンでした…)
グループ名が定かではありませんが…

南明奈が意外に歌が上手かったのと、
結構曲が良かった。

トモとスザンヌの曲はラップ調で好きじゃなかったのだけれど、
こっちの曲は良い曲だと思いました。

まだ、ようつべにも流れてませんね…
さすがに、今夜の放送じゃ無理かな…

そのうち流れるでしょうが…

5月28日 追記

一晩経ったら、ようつべにありました。
さすが、ネット世界!




口パクでしょうね、きっと。
個人的に崎本はここじゃもったいないと思います…
by peki223 | 2009-05-27 21:49 | テレビ番組 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223