人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

予算オーバー


今回のビフォーアフターは番組初?の予算オーバーが発生しましたね!
(初かどうかはわかりませんが、私が見た限りでは初めてでした。)
800万以上も予算をオーバーして、あんな変な中庭も、妙な防音設備の部屋も
その上の花壇もいらんて!

1800万円も用意して、その上予算オーバーってどうなの?

いやぁ、今回も匠ったら、やってくれましたね~!

まぁ、今回の予算オーバーは予想外の事があったのも理由なんですがね…

あれだけ広いスペースがあったのに
娘さん二人の部屋は一緒なの?
別々に作れたでしょう~?!

しかもすごく狭い子供用のベット。
娘さん(3歳と5歳)大きくなったら絶対あのベットは使えなくなると思う!

今回もツッコミどころ満載でした。
予算オーバーはホントにビックリしました。
あるんやね~そんな事が!

横幅は狭いけど、奥行きが30mもあったのに、あの無駄っぷりはどうなの?
あの番組は「これはいいっ!」と膝を打った事はあまりないですね~
ツッコミどころが多すぎるっ(笑)
by peki223 | 2009-03-23 00:01 | テレビ番組 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223