人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

来ました!


志賀真理子の「mariko」が届きました!
明日発売なのに!

うれし~い!
見た事ない写真があるよぉ~!

大事に聴きたいと思います!

一時はネットオークションで4万円近い値段がついていた
このアルバム。

これで少しは値段も落ち着くんじゃないかな~?

7曲もボーナストラックが入っているのよぉ!
嬉しいよねぇ~♪

大事に大事に聴きます!

歌詞カードがちょっと予想以上にヘボいかも…

さっそく、一番聴いてみたかった「ひこうき雲」のシングルバージョンを
聴いておりますが、う~ん…
やっぱり、トラック15になっちゃうのね…残念。

歌詞カードももうちょっと工夫して欲しかったな~
歌詞が載ってるだけだもの。
白黒であまり、遊び心もないなぁ…

先頃発売された橋本美加子なんかは、
すごく手の込んだ歌詞カードだったんだけど。

シングルの発売の順番とか簡単なプロフィールくらいあっても
よかったんじゃ…

なにはともあれ、念願の「ひこうき雲」も手に入ったし
満足っちゃぁ、満足。かな…

納得するしかないですね…
「TIME FOR LOVE」なんて、今まで聴きようがなかったですからね…
(最後のシングルのB面の曲です。A面の曲はパイオニアの
 オムニパスのCDに入っているんですよ。
 えぇ、もちろん私は持ってます(笑))

やっぱ、真理子は歌がうまいなぁ…
これだけの歌唱力を生かせなかった事務所とレコード会社は…

確か、アメリカに留学に行ったのも、
事務所の倒産がきっかけとも聞く。
まぁ、小さい事務所だったからな~

元々、学業と芸能活動との両立には悩んでいたと聞く。

結局芸能活動を一時停止して、学業を選択したのだが、
勉強途中で道をたたれてしまったのが残念でなりません。

留学が終わった後、日本に戻って芸能活動は再開するつもりだったんだろうなぁ…
by peki223 | 2009-02-22 10:49 | 音楽 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223