人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

R-1


R-1。中山功太が優勝。
Excite エキサイト : 社会ニュース

ゆうべ、R-1グランプリを見ましたが
どうも今ひとつでした。

個人的に全然面白くなかったエハラマサヒロが
あのまま優勝するのかとハラハラしましたが
最後に出てきた中山功太が優勝して良かったです。

まぁ、面白かったです。
「だったら今、話しかけるな!」が最高でした。
あと、時報に合わせてタイミングでしゃべるのは難しいだろうなぁ、
すごいなぁ、と思いました。

面白かったけど、個人的にはバカリズムが良かったです。
彼が優勝なら、手放しで喜んだかも。
彼よりエハラが面白いと評価した審査員に首をかしげます。

特にひどかったのが清水ミチコ。
100点ってなんだよ!!
そうたいして面白くもなかった人に100?

高い点数付けすぎだよ!
by peki223 | 2009-02-18 08:04 | テレビ番組 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223