人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

ふ~…


今日から月曜日です…あぁ…ゆううつ…
天気も微妙だしなぁ…ふ~…

昨日はとても楽しかったです!
お昼はイタリアン食べて、(パスタと、ピザ、サラダバー♪)
友達の家に行って、おしゃべり♪
お菓子もりもり♪

リズム天国ゴールドで遊んだり、楽しんだ後、
地元に帰ってきて中華料理のお店に行って
ラーメンと餃子、そしてユーリンチー♪

や~楽しかったわ~♪
久しぶりだけど、ま~しゃべるしゃべる(笑)
女同士ってそうゆう事が出来るからいいよね♪

とても楽しいひとときでした。

…が、
夜中に腹痛で目を覚まし、
とんでもない目に遭いました…

いでででで…(バカ…)

そして夜中に起きたためか、
朝、寝坊をしてしまい…

死ぬ思いでした…あぁ…

そして今、ごっつい眠いです…(-_-)゜zzz…
こんなんで、仕事大丈夫かなぁ…
はう~…
by peki223 | 2009-02-16 08:01 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223