人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

ちょこちょこ


ちょこちょこ目の前を通るも、一度も行く事がなかった
とあるパスタ屋さん。
この間通ったら、もうやってませんでした。

どうして、一度も行く事がなかったかというと、
土日、祭日は営業しません、というスタイルだったから。

こちとら、車でしか行けなさそうな距離、
わざわざ平日をねらって食べに行く事は…皆無でしょう。

出来た時は「なんだ、この店商売する気あるのか?!」と
大いにつっこんだモノですが、案の定ですよ…

この間通ったら駐車場らしき所に
工事系の車があれこれ、並んでいました。
木や、鉄材がどっさどっさ積まれていました。

おい、もう潰れたのか?
それとも改装か?
3、4ヶ月くらいしかやってなかったんじゃぁ…

やる気のなさそうなパスタ屋さん、隣にあったクロネコの営業所。
そこの社員さんも行かなかったんだろうか…
まぁ、1、2度は行ったかもね。

あそこあたりは周りは田んぼや畑ばかりの
オフィス街でもあるまいし、平日しか営業しないってのは
やる気がないとしか思えないよ…
by peki223 | 2009-02-08 18:14 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223