人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の月に誘われて ~ゆきの日記へようこそ~

peki223.exblog.jp
ブログトップ

結局


昨日のTheサンデーの振り返りは飯島姐さんはやりませんでした。
年末ギリギリだったからかな…ふぅ。

36はやっぱり若すぎるよね…
相当引っ張りそうです。
こんなに年末になってからなんて
ご両親も年賀状出しちゃったんじゃないかしら。

本人ももしかしたら、出しちゃってたかも。
はぁ…こんな事なら、芸能界を引退して欲しくなかった。

ひとりでは寂しいと言って、今年の1月に渋谷署を訪れていたそうですよ…
寂しすぎるよ、飯島姐さん…

格付けでは結構上位グループにいたのに…
悪い意見はほどんど聞かなかったように思う。

あのコーナーは飯島姐さんと梨花、あびるがいた時代が一番のピークだったかも。
そこに魔神(杉田かおる)がいた事でさらに…

人の悪い意見に大受けする天真爛漫の国生もいいよね~。
光浦のひねくれっぷりも◎。

あぁ、あの頃の格付けがまた見たい…
サイコーに面白かったもんなぁ…
by peki223 | 2008-12-29 11:46 | 日々の生活 | Comments(0)

あまりにもくだらない ゆきの日記です…


by peki223